SSブログ

風立ちぬ グッズ 映画館へ急げ!! [映画]

スポンサーリンク




スタジオジブリの新作、

宮崎駿監督の渾身の作品、風立ちぬが全国の劇場で映が開始されましたが、

あなたはジブリファンですか?

風立ちぬファンですか?

どちらでもなく、ただ、映画を観たいだけならいいのですが・・・・・

もし、映画ファンであり、風立ちぬも好きで、パンフレットや

風立ちぬの関連グッズが欲しければ、映画館に急いでくださいね。

 

 

 

最近、映画関連グッズが大人気なのです。

かわいいぬいぐるま、tedのパンフレットや、モンスターズユニバーシティのMUのキャップなど、

話題の商品グッズはすぐに映画館から姿を消してしまいますよ!!

 

 

 

映画館もリスクをおさえてか、最近品揃え少ないですから、

人気の作品は、すぐにグッズがなくなってしまうのです。

風立ちぬも、零戦関係のグッズなど、大人が興味をそそるような映画関連グッズが盛りだくさん!!

 

 

 

映画館にしか、置いていない、期間限定のグッズなどもありますから、

風立ちぬ関連グッズ欲しい方は、早めに映画館に行きましょう。

参考までに、東京都と大阪府の風立ちぬ上映映画館の一覧を載せますね。

これだけ、多いと、逆にどこでみればいいのか迷ってしまうかも知れませんね。

 

 

こちらが、東京の風立ちぬ上映予定の映画館です。

  • TOHOシネマズ スカラ座
  • お台場シネマメディアージュ
  • TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
  • 品川プリンスシネマ
  • TOHOシネマズ 渋谷
  • 新宿 バルト9
  • 新宿ピカデリー
  • シネマサンシャイン 池袋
  • TOHOシネマズ 錦糸町
  • 楽天地シネマズ錦糸町
  • イオンシネマ 板橋
  • 109シネマズ 木場
  • ユナイテッド・シネマ 豊洲
  • T・ジョイ 大泉
  • ユナイテッド・シネマ としまえん
  • MOVIX 亀有
  • シネマサンシャイン 平和島
  • キネカ大森
  • 船堀シネパル
  • TOHOシネマズ 西新井
  • 吉祥寺オデヲン
  • 立川シネマシティ
  • TOHOシネマズ 南大沢
  • ニュー八王子シネマ
  • TOHOシネマズ 府中
  • イオンシネマ 多摩センター
  • イオンシネマ むさし村山
  • 109シネマズ グランベリーモール
  • MOVIX 昭島
  • イオンシネマ 日の出

     

     

    こちらが、大阪の風立ちぬ上映予定の映画館です。

  • TOHOシネマズ 梅田
  • 大阪ステーションシティシネマ
  • TOHOシネマズ なんば
  • あべのアポロシネマ
  • 布施ラインシネマ
  • MOVIX 八尾
  • 高槻アレックスシネマ
  • イオンシネマ 茨木
  • 109シネマズ 箕面
  • イオンシネマ 大日
  • シネプレックス 枚方
  • TOHOシネマズ 泉北
  • MOVIX 堺
  • TOHOシネマズ 鳳
  • ユナイテッド・シネマ 岸和田
  • イオンシネマ りんくう泉南

     

     

     

    ここまで、東京都と大阪府の映画館を紹介しておいて、

    実は、お勧めの映画館があるのです。

     


    今年は、『風立ちぬ』、秋公開の『かぐや姫の物語』

    と2作品続けてスタジオジブリの劇場作品が公開されるジブリイヤーなので、

    それを記念して全国26ヶ所のイオンシネマに、スタジオジブリ作品の巨大壁画が登場するのです。

    スタジオジブリの映画から全21作品、

    それぞれのお馴染みのキャラクターが描かれる。子どもから大人まで楽しめそうですね。

     

    東京近郊ですと、埼玉県さいたま市の浦和美園映画館です。

     

     

    他にも、注目は、三重県の鈴鹿です。

    全国で最も大きい壁画になるといわれています。

    完成したら、その大きさは、実に縦3.8メートル、幅26メートルと群を抜いて圧巻ですね。

    そういう視点で、映画館を選ぶのも面白いかも知れませんね。




    スポンサーリンク



    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:映画

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました
    電気自動車メーカー

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。