SSブログ

山本太郎 宗教の謎 [速報]

スポンサーリンク




参議院選挙では、見事当選し、爽やかな笑顔を見せた山本太郎さん!!

選挙中の活動はお疲れ様です。

当選、おめでとうございますと言いたいところですが、

何やらネットで怪しい噂が広まって来ています。

 

 

 

 

その噂とは、山本太郎、実は日本国籍を持っていない、

しかも、宗教団体に入信しており、そこでの組織票が、

今回の参議院選挙で、効果を発揮し、当選したといわれているのです。

 

 

 

 

たまたまですが、私は山本太郎さんの選挙運動、選挙活動を目にする事が

出来ましたが、物凄く一生懸命に行動しておりました。

怪しい宗教団体の組織票は、デマではないでしょうか。

もしかしたら、山本太郎個人が、宗教を崇めているかも知れませんが、

それは、山本太郎個人での事ですよ。

政治活動には、関係ありませんよね。

 

 

元々、脱原発という強い主張を持って、

今回の参議院選挙に臨んでいる山本太郎ですし、

他の政治団体からも声をかけられながら、

あくまで無所属を貫き通した山本太郎です。

 

 

 

 

その彼が、宗教団体の力を借りているとは、到底思えないですよね。

その逆、彼を中心にした活動が、あまりに熱を帯び、

熱狂した人々を観た方が、まるで宗教団体だと思ったのかも知れませんね。

 

 

 

また、国籍も韓国籍であるとかいわれておりますが、

参議院選挙に出て、当選し、議員になったのです。

もし、本当にそうなら、すぐに事実は明るみに出ますよ。

なぜ、そんな根拠がない話題が大きくなるのでしょうか?

きっと、山本太郎の当選に対するやっかみですね。

 

 

 

 

山本太郎が、選挙活動中に、選挙違反をおこなった。

山本太郎、選挙違反でもうじき逮捕なる噂も、

同じく当選した事による、誹謗中傷ではないでしょうか。

山本太郎は、当選しないと思っていた方も多いようですから、

見事な逆転劇、でも、素直におめでとうがいえないのは、

悲しいですよね。

 

 

大手メディアも本来なら、

本日のTVのワイドショーなど、

山本太郎、引っ張りだこですよ。

それが皆そろって、だんまりとは、

やはり、TV的に、脱原発はタブーなんですね。

TVにおいて、山本太郎の色々な告白を楽しみに

している方もいるでしょうに、残念です。

 

 

 

でもこれで、ようやく日の目を見る事になった

山本太郎

今後の活躍が楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車メーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。