SSブログ

風立ちぬ 映画館 予約はこれ!! [映画]

スポンサーリンク




宮崎駿監督自身も涙したという感動巨編、ジブリ作品、風立ちぬ!!

映画風立ちぬが7月20日遂に、映画館での上映がはじまりました。

今からでも予約して映画を観る事ができないのか?

大人気映画、風立ちぬ、今回は、映画館予約情報について調べてみました。

 

 

 

特典付き、風立ちぬの劇場映画前売り券は、

もう既にほとんどの映画館で完売となっていますし、

通常の映画館や、

今回タイアップキャンペーンをおこなっていた

コンビニのローソンでの風立ちぬ前売り券は、すべて販売終了しています。

 

 

 

ネットオークションや金券ショップであれば、

風立ちぬ前売り券を購入できるので、

比較的安く入手する事は出来ますが、

これだと直前の映画館予約が出来ないんですよね。

 

 

 

東京で人気の映画館、例えば、

TOHOシネマズスカラ座/みゆき座などでは、

事前に映画館の予約されてから行かれた方がいいですよ。

平日の夕方は、結構混雑します。

風立ちぬなら、なおさらでしょうね。

 

 

 

そうなると、

風立ちぬ映画館 予約でおすすめなのは、ムビチケになるかも知れませんね。

簡単に、ムビチケのサービスをまとめてみました。

映画館のネット予約で、座席の指定が出来る

②シネコン劇場指定ではないので、自分の好きな映画館を選べる(登録の映画館のみ)

③ネット端末利用可能(PC,スマートフォンなどもOK)

④鑑賞当日は、劇場の自動発券機にて座席指定チケットを出力するだけの手軽さ

http://www.movieticket.jp/Global/ForBeginner/

 

 

確かに、同様の映画チケットサービスもありますが、

シネコンの垣根を越えたネット映画館予約サービスは初です。

ムビチケは、映画館、関係ないですからね。

ムビチケに登録されている映画館であれば、どこでも使用できます!!

 

 

 

安く買うなら、レイトショーや毎月1日の映画の日、

女性でしたら、毎週、水曜日の当日、映画館での風立ちぬ予約がお得ですよ。

わざわざ、事前に前売り券、購入するまでもないかもしれませんね。

でも、当日、風立ちぬチケット購入で並ぶ必要があるんですよね。

 

 

 

どうですか、

新しいサービス、映画館の予約方法

ムビチケ!!

 

 

但し、通常の前売り券と比べてですが、¥1,400なんですよね。

普及して、その結果、料金も安くなってくれればもう、文句なしなんですけどね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車メーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。