SSブログ

モンスターズユニバーシティ 映画館 前売り券 得情報!! [映画]

スポンサーリンク




フル3DCG映画、PIXAR作品、

アメリカでは2週連続、興行成績トップ!!

その作品が、いよいよ日本に上陸です!!

モンスターズ・ユニバーシティ

7月6日、全国の映画館で、拡大上映!!

 

 

久々の300を超える映画館で上映する事になった

モンスターズユニバーシティ!!

前売り券の記録がトイストーリー3よりも売れているという実績を既にだしている

モンスターズユニバーシティ!!

 

 

前評判通りなのか、それとも、・・・・・

後数日が待ち遠しいですね。

 

 

さて、ほとんどの映画館では、大人気により、

モンスターズユニバーシティ前売り券の販売は、終了しているもようです。

(特典グッズ付きは、確実にありませんでした・・・)

 

いま、前売り券を考えているのでしたら、

コンビニがお勧めですね。

サンクスであれば、きちんとモンスターズユニバーシティという作品名で

前売り券を購入できますよ!!

 

ローソンなどのコンビニでは、作品指定ではなく、劇場指定になってしまいますね。

 

 

さて、前売り券が大人気のモンスターズユニバーシティ ですが、

観るなら、声優吹き替え版?

それとも字幕版?

 

圧倒的に上映する数が少ないのは、英語字幕版なので、

全国の映画館から、字幕上映するものを調べてみました!!

  1. 札幌シネマフロンティア
  2. ユナイテッド・シネマ札幌
  3. 品川プリンスシネマ
  4. 台場シネマメディアージュ
  5. ユナイテッド・シネマ豊洲
  6. 新宿バルト9
  7. シネマイクスピアリ
  8. ユナイテッド・シネマとしまえん
  9. TOHOシネマズららぽーと横浜
  10. TOHOシネマズ川崎
  11. チネチッタ
  12. シネマックス千葉ニュータウン
  13. MOVIXさいたま
  14. ミッドランド スクエア シネマ
  15. TOHOシネマズ梅田
  16. TOHOシネマズなんば
  17. なんばパークスシネマ
  18. TOHOシネマズ二条
  19. TOHOシネマズ橿原
  20. TOHOシネマズ天神
  21. ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13
  22. 北谷美浜7プレックス
  23. TOHOシネマズ日劇
  24. TOHOシネマズ六本木ヒルズ
  25. 109シネマズグランベリーモール
  26. TOHOシネマズ名古屋ベイシティ
  27. TOHOシネマズ鳳
  28. OSシネマズ ミント神戸

 

全部で、28の映画館が、字幕上映ししてくれます!!

さて、かわいいサリーとマイクの声、

あなたは、どこの映画館で、

どちらの音声で楽しみますか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車メーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。