SSブログ

ヴァニラ フランス人形 本名 [芸能]

スポンサーリンク




ヴァニラさん、

面白い方、発見!!

吹っ飛んでいます。

 

キャラクターになりきっています。

出身地がベルサイユ宮殿との事、

いつまでなりきる事が出来るのか?

 

コリン星のユウコリンを思い出しますね!!

 

そんな、個性強いヴァニラさん!!

美容整形を繰り返す女性です。

 

 

「私の何がイケないの?」という番組で、

数回TV登場しながら、

キャラクターになりきっているその個性と

美貌でヴァニラさん人気爆発です!!

 

ヴァニラさん、仕事は?

年齢は?

気になりますよね!!

 

また、ヴァニラさんフランス人形のようなルックスですが、

ご覧になった事がない方の為に、画像は、こちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

フランス人形ヴァニラ画像

 

はい、フランス人形!!

このルックスで、日本語話すのですから、驚異です!!

なんか、ギャップを感じてしまいますね。

夜のお仕事をされているとの事、

場所は大阪、

好きな方は、お店見つけますね。

大阪近郊の方は、うらやましい!!

 

ヴァニラさんは、キャラクター整形によって、

有名になり、いまのポジションにいるようですが、

キャラクター整形っていっても、

メス入れるようですよ。

 

 

プチ整形とはわけが違います。

ヴァニラさん、何もいけなくないですが、

整形にかけた費用の総額が1000万円ですよね。

お金に困ってないですか??

 

 


手術も30回以上受けたのですよね。

ヴァニラさんお体調子大丈夫ですか?

 

 

 

さて、年齢の出身地も気になるヴァニラさんのプロフィールですが、

◆名前 Vanillaちゃむ
◆出身 ヴェルサイユ宮殿
◆年齢 年齢不詳
◆身長 152cm
◆職業 アーティスト

 

本名も年齢も全て何もかも秘密なんですね。

 

 

意外と背は小さいようですね。

でも、このなりきりぐらいが素敵です!!

ヴァニラさん注目です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車メーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。