SSブログ

香里奈 戸田恵梨香 にらめっこ [ドラマ]

スポンサーリンク




香里奈 戸田恵梨香が共演するドラマが7月から始まります。

フジテレビ系月9ドラマの『SUMMER NUDE』!!

 

『SUMMER NUDE』は、

情報を小出しにだして、

話題をふりまいていますね。

今の旬は、香里奈 戸田恵梨香ですが、

先週は、乃木坂46の橋本奈々未でしたよ。

『SUMMER NUDE』ドラマ内で、水着披露する事になると話題になっていますよね。

 

ですが、いま一番ホットな話題は、やはり主演の二人香里奈 戸田恵梨香の共演なのです。

香里奈 戸田恵梨香 に、主役を張れる実力は女優だけに、

話が厄介なのです。

 

やはり、フジテレビ系の番組で

事もあろうか、

香里奈 戸田恵梨香

の二人がにらめっこする事に・・・・

にらめっこ事件と言えば、有名ですね。

動画がアップしたりしていますが、

記事にするとこんな感じ!

 

にらめっこ開始~

いきなり、眼飛ばし合う二人、

笑わない二人、

目も笑っていません!!

・・・・・

・・・・

・・・・

シーン

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

笑わない二人にしびれを切らして、終了!!

こんな闘いになってしまうと、現場が凍りつきますね。

 

実は、以上の一部始終をみて、にやめっこと命名した方がいるぐらい有名ですよ。

 

 

香里奈戸田恵梨香が本当に仲が悪かったら、

どらまが途中で終わってしまうリスクがありますよ

皆さん、大丈夫ですか?

 

さて、6月24日、都内において、

フジテレビ系月9ドラマ『SUMMER NUDE記者発表会に、

俳優の山下智久、女優の香里奈戸田恵梨香らが、出席しました。

 

 

その時の、場の空気を察したのか?

大人の香里奈は、共演戸田恵梨香との不仲が一部で報じられていることについて触れ、

「犬猿の仲だとか書かれてて、この間その話で盛り上がった」

戸田恵梨香と目を合わせて告白し

「(報道が)面白いなって」と自ら否定していますね。

 

 

 

今回の思慮深い、大人の対応の香里奈さん、世の女性フォンも増えたのではないでしょうか?

なんていうのでしょう・・・

しぐさが素敵ですよね。

 

 

香里奈 戸田恵梨香 共に、

気が強そうですが、現場で衝突しないといいのですが・・・・

 

今回の香里奈 戸田恵梨香キャスティングをどうみるのか?

にらめっこの事は、勿論ご存知のフジテレビですから、

不仲説を逆手にとって、話題性で視聴率アップを考えているのかもしれませんね。

 

確かに、現在売れっ子の香里奈 戸田恵梨香、

本当に嫌いなら、ドラマの出演断りますよね。

まだ、引き返せますよ。

 

案外、本当に中がいいのかもしれませんね。

 

『SUMMER NUDE』

忘れられない過去の恋を胸に抱えながらも夏の力を借りてリスタートしようとする男女3人の物語。

香里奈戸田恵梨香共演シーンは、観ものですね。

7月8日、今からチェックですよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
電気自動車メーカー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。